12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
どうも、あおたまです。

めっきりモンハンにはまった私です。すみません。まだ感情が昂ぶってますのでもうしばらく色々待っててくだサイ(´・ω・`)

さて、2010年も最後になりました。

今年は社会人になって1年目ということで、ただただ忙しく毎日が過ぎていきました。
FF5のデータはふっとぶし、なかなか思い通りの実況がとれなかったり。
色々悩んだ1年でもありました。

そんな中離れていった視聴者さんもいると思います。
もう声は届かないけど、失望させたり、不快な気持ちにさせてしまっていたとしたら、本当申し訳ないです。

それでも今までと変わらず見て下さってる方や、新しく私を見つけて下さった方もいるわけで・・。
ありがとうございます。

本当不思議な縁だと思います。
きっかけは何にしろ、インターネットを通じて開いた視野はすごく広いです。

私は「あおたま」として発信者側にいる限り、いつでも「あーーーーーーーーあいかわずだなー」って思えるようでありたいです。

基本的に機械オンチで
ゲームセンスがなくて
トークスキルがなくて
絵心がなくて
基本的に卑猥で
マイペースで
女っぽくなくて
うんこの絵がとにかく得意で
方向オンチで
(自称)ハスキーボイスな

あおたまを
来年も宜しくお願いします(。→∀←。)
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

