123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
※注意※
この記事は、パソコン及びモバイルブログの設定を変更した時用の事務的な記事となります。


この記事に対するコメントは、『あおたまのもふっとブログの運営・設定について』のコメントをお願い申し上げます。
EX)
・○○のブログパーツを入れてほしい
・このテンプレートだと見にくいor見やすい
・もっとこうしてほしい

より多くの皆様に読みやすいブログを目指しますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます(ハ。・∀・*)
【追記に設定変更履歴】 * * * 2009*9*16
・PC及びモバイルブログのテンプレート変更
・ブログTOPの注目記事リンク集をプラグインから、通常のブログ記事に変更
⇒モバイルからでもリンク集が読め、各種最新記事へジャンプできるようになりました('ω'*)

2009*9*17
・アクセスカウンター画像変更

2009*9*23
・Twitterブログパーツを「もふっと一言」として導入
⇒古いものが上に来てしまう&そこまでかわいくないので、いいブログパーツ模索中。

2009*9*24
・やっぱりよくわからないので、Twitterは一時保留ー

2009*9*30
・とりあえずまたTwitterを表示させてみる。ブログに貼る利便性ある!?

2009*10*1
・なんかブログの成分分析とやらをしてくれるブログペットを導入してみる。ん~~みどころの文章が笑える件www

2009*10*2
・やっぱり重くなったので、ペットちゃんははずすー。twitterはもうしばらく様子見。
・タイトル下部にカレンダー表示。うーん。なんかせまくない?w

2009*11*4
・秋から冬ってことで、白基調のテンプレに変更~。また変える可能性はありっすねー。
・カウンターも変更!クリスマス仕様~♪
・ちなみにモバイルのテンプレも変更です♪
・twitterの省スペースブログパーツを発見したので導入。素敵な配慮もなされているので、すごくいいと思います!
⇒導入したブログパーツは「twitterpin」ってやつです。
URLはこちら!http://www.duboot.com/lab/twitter/

2009*11*26
・ブログテンプレクリスマス仕様に変更です☆かわいいネコにゃん!

2009*11*30
・ねとらじと、Ustreamのブログパーツを追加!果たして無事に起動するのだろうか・・・・。
⇒導入したブログパーツご紹介
ねとらじ:http://www.gmodules.com/ig/creator?synd=open&hl=ja&url=http://www.hrtdotnet.jp/nago/ggadgets/mylazio/mylazio.1.0.xml

Ustream:http://blog.lonsdaleite.jp/webapps/ustatuschecker

2009*12*27
・ブログテンプレ&カウンターを冬仕様に変更です☆やってみたかった、ブログトップをいただいたバナー画像に!!!全体的にシンプルです。

2010*3*9
・ブログテンプレ&カウンターを一時的に春仕様~♪前のテンプレを春っぽくカスタマイズできるまでのつなぎですおぉ。サクラサク~♪

2010夏
・ブログテンプレを夏仕様に。

2010*7*29
・ブログプロフィール欄にA's Barの項目を追加し、さらにcheckerも設置
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

