123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
コメントで鬱声と書かれましたwどうも、あおたまです!

深夜実況だもの、仕方ないねw申し訳ないです!はい!


えっと、FC2ブログやってる方は気付いてると思いますが、最近突然記事の下に広告が表示されるようになりました。

あれ、正直、いらないよね。読みにくいし。

でも消せないと思っていたのでうぉんうぉんしておりました。
が!!!

相互リンクもさせていただいている、わかもとフレンドじこぼうさんのブログに!!!
こんな記事がっ!!!!!(リンク貼ってありまっする)
下のスポンサーサイトを消す!

きゃああああ!!!!あ、ありがとうすぎる!ありがとう!!じこぼうさん!!!!

という訳で、追記に私も一応やり方をメモメモしておきますねkao04 * * * ※じこぼうさんのような画像技術は無理w


【STEP1】FC2ブログの管理ページにじゃーんぷ!
【STEP2】左にある上から4番目の緑の「環境設定」の欄の1番上にある「環境設定の変更」をくりーっく!
【STEP3】上の「ブログ設定」をおす!※注意※そこにカーソル持ってくると色々出てくるかもですが、そこではなく、ただブログ設定を押すんだぜ!
【STEP4】色々出てくるけど、真ん中ら辺りにアカマイの設定」という見逃しそうな欄があるので、そこの「高速表示設定」を「利用する」から利用しない&広告を表示しないに変更!
【STEP5】「更新」ボタンを押してスッキリスッキリ!Brilliant


こういう情報ってとても嬉しいですな♡→ܫ←♡
じこぼうさんありがとうぅ!!!

気になる人は試してみてね☆
でわっ!あでゅ~
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

