-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
そもそも動画をバッチ出力するとき上下反転にしてんだから、そのまんま使ったら逆のまんま(:_;)

とりあえずムービーメーカー使えばwmvファイルでニコニコ仕様に保存できるとこまでいったわ。

けど、上下逆さまなんで、もう一度動画をバッチ出力しないとダメ。。これが2~3時間かかるんだよぅ。

問題はこのwmvをどうやってflvに変換するか。別にwmvのまんまでもいいんだけど、編集後のファイルが124MBなんだよねf^_^;



どうやって減らせと??(´Д`)もう有名SNSで質問しちゃったぜ(>_<)


編集って難しい…(:_;)



あ、お気に入りのJK実況者のぜろたちゃんがドラクエ4をニューあっぴしました☆彡

触りは見たんだけど、ラボ出なきゃいけなかったので、あとで見ます(・ω・。)



年末年始は皆様色んな企画うぷなさってますよね☆私も頑張って単発うぷします~☆


来年の実況者としての抱負は、、


FF5をクリアすること、です(笑)あと、再びねとらじに出演してみたいです(・ω・。)スカイプ慣れたい(*>ω<)☆


少しでも自分の動画で笑っていただければ幸いだぁ!!!

(*´∀`*)さて、今夜は編集と再び格闘だわ◎
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
