123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
どもっ。やぎーです(・ω・。)
昨日は興奮しすぎて、ブログが書けませんでしたm(__)m

生林檎完食ですっ(゜∀゜)━━━!!
ライブではありませんでした。あれは、エンターテイメント☆もはや、劇を観ているようで、一幕一幕が完成されたものでした(*>ω<)☆林檎クオリティーはすごい(o≧▽≦)o

彼女から放たれるオーラはすごく鋭いけど、とても心地良い丸みがあって、まさに歌姫…いや、女王でしたね(´Д`)。ため息でちゃう。。
そんな彼女から放たれる声に、やぎーは鳥肌たちまくりでした!!!!!!!!!声のパワーはほんっとうにスゴイ!!一瞬にして会場全体を酔わせてしまう、麻薬みたいですよ、あの声は!!!

とにかく感動しっぱなしの約二時間半!!ごちそうさまでしたm(__)m




















☆注意☆以下セットリストネタバレあり!






たぶんあってるハズ…



ちなみにネコさんが指揮者でした☆
師匠(亀田さん)は相変わらず最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



1.ハツコイ娼婦
2.シドと白昼夢
3.ここでキスして
4.本能
5.ギャンブル

→椎名林檎デビュー10年の軌跡スライドショー(ナレーション付)
※BGM.宗教(オーケストラ生演奏)

6.ギブス
7.闇に降る雨
8.すべりだい
9.浴室
10.錯乱
11.罪と罰
12.歌舞伎町の女王
13.ブラックアウト
→椎名林檎の生い立ちスライドショー
※椎名林檎の息子のナレーションによる
14.茎 (STEM)(大名遊ビ編)
15.この世の限り with/椎名純平
16.玉葱のハッピーソング with/椎名純平
17.夢のあと
18.積木遊び
19.御祭騒ぎ
20.カリソメ乙女
※DEATH JAZZ Ver.

アンコール1
1.正しい街
2.幸福論 悦楽編

アンコール2
1.処女作
※林檎が7歳の時に作った曲
2.新曲

エンドロール
※BGM.丸ノ内サディスティック




でした☆
一曲目は丁度友達とやってほしい☆って言ってた曲で、驚いたっす(>_<)
お土産は次のブログでアップします☆☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
