12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
季節はすっかり冬模様なのにね(・д・`)ども、あおたまです。

最近4時就寝がデフォになってきて、自分で気持ち悪いなーって思います。まあ、その前に30分仮眠という名の2時間仮眠しちゃってるんですけどねor2。

そんなわけで、8月のコメレスになります!!!
※今まで同様に、非公開コメント及び緊急でコメレスしているコメントについては、割愛させていただきますので、予めご了承下さいませ。・・・とはいえ、二重にコメレスしちゃってる場合もあるかもですorz
皆様のコメントはドラックさせると確認できます♪
8/4:キューブさん
8/5:036さん、ドビーさん
8/11:漬け丼さん、ドビーさん、keiさん
8/12:まいさん、喬さん、カイさん
8/15:キューブさん
8/20:cyanさん、雫灯さん、ⅩⅠさん
8/21:漬け丼さん、篠さん
8/27:cyanさん
8/31:Cipherさん、スッチィさん >> ReadMore
| 文レス | COM(0) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)
お待たせしております(え?待ってない?(゜д゜;)?!)、ども、あおたまです。

そんな訳で超前ですけど、7月分のコメレス記事になりますっ♪

※今まで同様に、非公開コメント及び緊急でコメレスしているコメントについては、割愛させていただきますので、予めご了承下さいませ。
テンプレ変わったので、ドラッグ反転が「白」になっております。いただいたコメントは反転で確認できますので、宜しくお願いします。
7/3:Cipherさん、036さん、喬さん、キューブさん
7/5:DON!さん、036さん、キューブさん
7/9:コータさん、YO→SUKEさん
7/10:Cipherさん
7/16:ノンピーさん
7/18:りんしゅ~さん、DON!さん、036さん、ドビーさん、Cipherさん、きさらぎさん、cyanさん、佐賀松さん
7/20:漬け丼さん、りんしゅ~さん
7/21:Cipherさん
7/22:りんしゅ~さん、cyanさん
7/23:keiさん
7/25:keiさん
7/28:マヨヒガさん、漬け丼さん、keiさん
7/29:漬け丼さん、YO→SUKEさん、cyanさん
7/31:篠さん、cyanさん、のび犬さん

コメレスも超スローペースで申し訳ないデス。でも、ちゃんとお返事させていただきますので、もふっとお待ち下さいませ。なんとか、年内には追いついてボイスレス再開したいと思います。゚(ノωヽ*)゚。
【追記にてコメレス】 >> ReadMore
| 文レス | COM(1) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)
うおぉ。おまっとさんどすえ~!ども、あおたまです(・ω・)ノヨゥ♪

お腹すいたぁ。。ごはんを食べつつ、合間をみつつ、文字レス6月分いっちゃいます!!お待たせしてしまってごめんなさいor2

前回同様、非公開コメントと緊急でレスしているものには、コメレスをしておりませんので、予めご了承下さいませ。

スペース確保と時間が差し迫っているので、INDEXは明日以降に更新します!
(敬称略)
6/1:八色よいちさん、くまっちさん、cyanさん、キューブさん
6/2:Cipherさん
6/3:Cipherさん
6/4:Cipherさん
6/5:cyanさん、Cipherさん、コータさん
6/7:ロックさん、まむーろさん、cyanさん、KE-KOさん
6/8:あちゅりぃさん、八色よいちさん、まむーろさん、036さん
6/10:そうじさん
6/11:うるおいさん、YO→SUKEさん
6/12:アイテムさん、ちゃみおさん、うるおいさん、cyanさん、Cipherさん
6/14:036さん、うぃさん、じゅんじゅんさん
6/16:keiさん、ちゃみおさん、ロックさん
6/18:ぱるみらさん、のび犬さん、cyanさん、Cipherさん
6/19:まいさん
6/22:Cipherさん、naviさん、ぱるみらさん、コータさん、boogiewingさん、名無し様
6/24:りんしゅ~さん
6/25:Cipherさん
6/26:Cipherさん、TOMさん
6/27:コータさん、うるおいさん
6/28:naviさん、レインさん、YO→SUKEさん
6/29:うるおいさん、アッサムさん、キューブさん
6/30:Cipherさん >> ReadMore
| 文レス | COM(1) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
ども、あおたまです。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz
「えー(・д・)もういいよー(怒)」と言われようが、コメレスは必ずしていきたいという方針を崩したくないので、文字レスで申し訳ありませんが、どどーん!と4か月分コメレスしていきたいと思います!!!!!


とてつもなく長くなるので、追記に記載!
※緊急ということで、即コメレスしているコメントと非公開コメントは省略させていただきますorz

プライバシーがあると思ったので、一応皆様のコメント自体は「黒文字」にしておきますのでドラッグで反転させてご覧下さい。
5/10の記事から5/31の記事までの記事順のコメレスになります!!!

【コメレス早見表】
5/10:ドビーさん、いなぼう嬢
5/12:鉄仮面さん
5/13:cyanさん、mizuhoさん、Cipherさん、はとやさん
5/14:ちゃみおさん、あちゅりぃ嬢
5/16:フリーダイヤルさん
5/17:あちゅりぃ嬢、036さん、リプトンさん
5/18:ニッカーさん、喬さん、ENVYさん、いなぼう嬢、えくりゅーさん、あかぶちさん、篠さん
5/19:ニッカーさん、cyanさん、[kt]さん
5/20:キューブさん
5/21:雫燈さん、Cipherさん、キューブさん、アイテムさん、くまっちさん、コータさん、うるおいさん
5/22:Cipherさん、うるおいさん、コータさん、喬さん
5/23:ユッケさん、A☆SKYLINE by ぷぷさん
5/24:黒猫さん、Cipherさん、TOMさん、アッサムさん、くまっちさん、フリーダイヤルさん、篠さん、喬さん
5/25:Cipherさん、cyanさん
5/26:喬さん
5/27:コータさん
5/28:アッサムさん、Cipherさん
5/29:アイテムさん、篠さん、コータさん、TOMさん、cyanさん、うるおいさん
5/30:うるおいさん
5/31:Cipherさん >> ReadMore
| 文レス | COM(0) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
電車が遅れて大変な事になってます。ども、あおたまです。

さて、今回は皆様にお知らせしなければならないことがあります。

ブログのコメレスについてです。
追記にて詳細記載 >> ReadMore
| 文レス | COM(0) | TB(0) |
