123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
ども、あおたまです。

ずっと温存してた企画を実行しようと思います。

目隠しマリカーの公開収録ですヾ(●ω●)ノ”

生放送にて目隠しマリカーを録画します。

そして、この放送にて流れたコメントを字幕として動画に載せるという編集をしたいと思います。


字幕編集はもちろん私自身が行います。棒読みたまんせやタイムシフトを使って、なるべく全てのコメントを載せたいなぁと思います('ω'*)

日時等はおって連絡します!!

では、あでゅ~☆
| 目隠しマリカー | COM(1) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
今日は頑張ってうぷーん無双だー!!!更新無双だー!
ども。あおたまです♪

散々しぶっていたその6・・・・・・ほぼノーカットでうぷーんです!!!!!


好きなだけ蔑めばいいさっ☆キラッ
あなたに切なさお届けいたしますつ【きゅんきゅん】
| 目隠しマリカー | COM(0) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
うぃーっしゅ。ども。あおたまです。


Audacityのツンに編集が滞ってしまってる目隠しマリカー(・д・)
音ズレ再修正かけたら即うぷーんしたいのですが・・
今日中にツンが直ることを願っております。他のソフトじゃだめだっていうねorz


今回は、その6をうぷーんする前のかる~いクッションという名の番外編!

当初は目隠しなしでのガチレースを考えて収録もしたのですが、やっぱり『目隠し』にこだわりたかったので、本家マリオ③を目隠しでプレイしてみました!!!!
色んな意味で戸惑っておりますがっ!!!!!!!!
お時間ある方はどぞ~です☆彡目隠しももうちょいハイスペースでうぷーんしたいんですけどね|ω・`)

マイペースでごめんなさいorz。
| 目隠しマリカー | COM(0) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
ども、電車の中からこんにちは、あおたまです。

もふラジで予告した目隠しマリカー垂れ流しもの(笑)。編集をはずし、ノーカットでうぷしたいと思います(´Д`)!

今日は久しぶりに武道しにいきまして、これから後輩達とご飯です('ω'*)!

帰ったらうぷ作業にとりかかりますね!プレミアムにもなったし、待ち時間はだいぶ減るハズ!!

※23:34
帰宅して、現在ニコニコにエンコ中です('ω'*)

できたー!相変わらずのせつなさを提供しております。
| 目隠しマリカー | COM(3) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
今日はラジオですが、お出かけしてきます。久しぶりの武道系の飲み祭っす!どうも、あおたまです。

やっとこ目隠しマリカーうぷーんです('ω'*)

今回は、前半戦的なものかもしれません(笑)なにしろ、途中でハードディスク終了のお知らせ第三弾!!っという(´Д`)(笑)編集したものだと長編になり、見苦しいので小出しにしていきます。目隠しマリカーの更新頻度が増える予感です。


悔しいんだもん。ゲーム音痴なりに奇跡を起こしてやりたいです。
| 目隠しマリカー | COM(2) | TB(0) |
