12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
うぃっす!!ども、あおたまです。

遅くなって申し訳ないですorz時間を見つけては色々していたのですが、うぷが結果的に遅れております(;д;)!!!


さあ!同縛りでのわかもとフレンド編となります!
前日の教訓を活かし、見事上位狙えるのか?!?!?!?!?


(☆ω☆)!
【一戦目】

【二戦目】(放送事故)

【三戦目】
| あおたま杯 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-30 (Sun)
久しぶりのラボだー。ども、あおたまっす。


休み時間の合間を縫って編集中です。
マリカーの動画とNiGHTSの動画がすごいたまってるんですけど・・・。

スローペースに超絶がた落ちしてますが、複数の動画があがるので、マリカーを早くうぷーんしたいと思います。ご理解の程宜しくお願いします。


とりあえず、今回はしばりプレイなので、実況・・っていうか絶叫・・っていうか・・・・


これなんの動画?!(・д・)
【第1戦目】

【第2戦目】

【第3戦目】
| あおたま杯 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
【各アカウントのフレンドさんは参加表明コメお願いします】

闘魂ハチマキが火を吹くぜっ!!!!!!!!
(・3・)ブオオオオ


ふぃーっす・・今日も異常に暑い・・orz。ども、あおたまです。

さてっ!!!

ででーん!!!!!!!!!

第3回あおたま杯開

Wiiマリカーがほとんど手つけられなくて、申し訳ありませんでしたorz

開催は2回!!
※曜日間違えてました(笑)ありがとうございます!
*1アカウント目【あおたま走行】
8月21日(金)23時より
*2アカウント目【わかもと走行】
22日(土)23時より

各アカウントごとに開催していきます!!!!

今回は、応援とかそういうのは考えておりません。純粋にフレンドの皆様とわいわい楽しみたいと思います♪

もちろん!!!!!
現在縛りプレイ(・▽・)♪

普通に走れるなんて・・・・・思っちゃいかんぜ!!!!!!!!!(☆ω☆)!
※詳細等は随時追記に書き加えていきますので、フレンドの皆様チェックをお願い致します。
>> ReadMore
| あおたま杯 | COM(24) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
どうも、追われる身のあおたまです。

3/19に開催したあおたま杯の動画は全てこの記事に更新していきます☆
各視点もここに貼っていきたいと思いますので宜しくお願い致します☆

【1戦目(個人戦)】


え・・・罰ゲーム?いやいや・・・・|ω;)))))ツツツ。。。

・・・orz本当すみませんw

やはり親がいる時にやるもんじゃないっすねwハイorz

♪あちゅりぃ嬢視点


以下追記にて続編を随時更新します☆ >> ReadMore
| あおたま杯 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
完全に親と入れ替えでした(笑)どうも、あおたまです。

昨日総勢22名のフレンドさんとぶるぅあああ!!してきました!

【感想】
◆4回戦ぶるぅあああ!!って叫んでると喉が破壊される(笑)

◆ほぼ覚えてない目隠しはまじでキツい(笑)

◆聖徳太子にはなれない(笑)

以下追記皆様個人への御礼&二次会の御礼&反省

※本日中にスカイプコンタクトの移動申請、マリフレさんのカムバック作業致しますので
あしからず☆
>> ReadMore
| あおたま杯 | COM(8) | TB(0) |
