123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
ども!お久しぶりの実況うぷーんです。あおたまです。

やっとこ仕事も本配属が決定し、色々滞ってた実況を編集する気力が沸いてきました。大変ご迷惑おかけしております。
さて、先日伊達いたちさんの一周年記念マリカーに参戦させていただいたので、その動画をぺたりんこしていきたいとおもいます。

かなーりマイペースですが、色々改変していきますので、宜しくお願い申し上げます。

| Wiiマリカー | COM(0) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)
ども、あおたまです。

夏ということで、珍しくマリカーの大会にお邪魔させていただきました^^

その模様がこちらです!!!



次もあるのですが、編集に時間がかかりそう。。まま、サクっと見れるとおもうので、お時間ある方いらっしゃいましたらどぞ~(*´∀`*)
| Wiiマリカー | COM(0) | TB(0) |
2010-04-07 (Wed)
ども、ほろ酔いのあおたまです。


そんなわけで、実況者のきゅ~べ~さんの一周年お祝い企画に参加させていただきましたーー!

あ、ちなみにシラフですんで!!!!!!!!!!!!よろしくおねがいしまーす!

ビデオスタジオ導入してから編集の幅が広がり楽しませてもらってます。

| Wiiマリカー | COM(0) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
どもっ、あおたまです。

過疎プロでもお世話になった5thさんが再び企画を発足!
なんと4人で通話しながらマリカーをし、それを4画面に編集して4人同時プレイの様子の動画を作ってくれました!!!!アップロードは同じ参加者のさとすけさんです^^

さあああああああああああ!!!皆さん!!!あおたまの奇跡を見よ!★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

| Wiiマリカー | COM(0) | TB(0) |
2010-01-25 (Mon)
ども、あおたまです!

自宅の回線が残念すぎて、急遽研究室からうぷすることにしました!
はじかれたの久しぶりだなぁ。。

という訳で、1/16に開催されたロック杯の模様です!!!


【個人戦】


【チーム戦】


【12視点マイリスト】
| Wiiマリカー | COM(0) | TB(0) |
