123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
うぃーっす、あおたまです。

この前生放送のコメントでも言われたのですが、ずっと以前から企画してる生配信が全然できてなくて、まぁ・・・理由はアレなんですけど。


ウェブカメ配信ができない!。゚( ´pω・`。)゚。


なんなんでしょーねー。あのこは。ほんとうにw

とゆーわけで、ちょっと色々いぢってみようと思います。はい。うむ。
一応スカイプでビデオ通話とかはできてるんで、できるはずなんですけど・・・なんでかなー。

そんなわけで、今夜24時位からもふなまやりまーす!
相変わらずのクオリティですので、お忘れなく。なんかまったりゲームしてみたり、一緒にワイワイなにかをするかもしれません。ウェブカメしても、顔出しはしないですよー。

JustinもFireFoxだとかなりツンツンであうとーになるので、Ustでやるかもしれません。
なので、一応配信場所はブログ左のミニチェッカーで確認してくださいませ。twitterでも配信場所はつぶやきます。

以下、諸注意。
【生配信視聴上の注意】
皆でもふっと♪を軸に生配信していく上で、皆様に予めご理解していただきたい事がありますので、もふっと読んでいってね♪

◎固定ハンドルネーム(コテハン)は禁止
Ustreamer-数字」で統一させていただきます。
⇒人物特定ができてしまうと、「皆で」というニュアンスが薄れてしまう可能性があるからです。どんな方でも同じ様に楽しみながらもふっとしていただきたいと考えています。

◎配信以外でのチャットの使用は禁止
Lime chatをメインに使用するので、ほとんど考えられないと思いますが、念のため。
⇒配信中以外でチャットに書込みをするのは、私自身がチェックするのが遅れてしまう&混乱を招く可能性があるため控えていただきます。

◎録音・録画は自由ですが、ニコ動やその他サイトへのアップロードは禁止
視聴者様各自での生配信の録音・録画はご自由にどうぞです。(そんな貴方は物好きですね@p@)ですが、それらの録音・録画ファイルをニコニコ動画、zoomeといったサイトへ投稿するのは禁止とさせていただきます。また、個人間のやりとりにつきましても、私の責任が負えないリスクがありますので、できる限り控えていただきたいと思います。

◎ネチケットあるコメントをお願い致します
生配信に限らずとも、皆様のコメントがあってこそ盛り上がるものですので、お気軽に書込みしていただきたいです。ただしあまりにも配慮にかけたコメントや、個人情報等の書込みについては、こちらで削除させていただく可能性がありますので、予めご理解お願い申し上げます。
⇒発言によっては私は平気でも、視聴者様の中には耐えられないほど傷付く方もいらっしゃいます。コメントする2秒前にパソコンの先にいるのは「生身の人間」であるという事を再確認していただいた上でポチッと書込みボタンを押して下されば幸いです。
| もふなま | COM(0) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
ども、あおたまです。念願の回線強化をします!1Mから160Mになります!!!

というわけで、色々告知させていただきます!

【5/24(月)24時位~】ニコ生にて回線強化チェック放送します!
ニコ生にて、回線強化のチェックをします!FMEが起動できるとからしいので、それもやってみたいと思います。


変更あり!!・゜・(ノД`)・゜・。【5/31(月)24時位~】The House2の生配信をします!
これは現段階ではJustin TVで放送予定です!Justin と Ustで同時に放送できるような気もしますが、29日までの間にテストできて、それが大丈夫そうなら両方で放送します!!
Justinの調子が悪いのでUstでやります!


ただし、チャットはLime Chatで統一いたしますのでよろしくお願いします!


そして・・・・・・・

ゲーム配信の配線を準備&キャプチャ準備できたら、FF5を生放送していきます!!!これに関しては、なんとか録画を成功させて、後日動画を編集してあげたいと思ってます。


とりあえず、31日のホラゲ配信まで終了しました!!
長時間配信にも関わらずいらっしゃって下さった方ありがとうございましたアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
| もふなま | COM(0) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
よいしょー!ども、あおたまです。

先日行なわれたひyな生配信。なんと、冒頭では父親がガンガン起きていて、本領発揮できず・・・orz。

途中からは、棒と穴をいぢくりながら、食べ合わせの候補を視聴者さんに聞いたり、ピンクトークを繰り広げていたわけです。

そんな中・・・・・・・・・・・

そんな中ですよ!?

ピンクトークの最中に神が降臨したのです!!!!!!!
それが、こちら!!!!
あおたまふぁんたじー
ぎゃああああああああああああああああああ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ!!!!どおおおおおおおあああああああああああああああああああ!!!!!!すっげえええええええ!

ナンデスカコノクオリティ!!!!!

私のデビュー兼メイン実況をしているFF5の絵でございまっするー!

ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!超嬉しいです!!!!!!

そしてさらに!!!!!皆さんや私も大好きなあのキャラがっ!!!!!!
かめちゃん
ギルガメッシュ~!!!!!!イケメンにかいてもらっちゃってえええええええええええ!!!だあああああああああああ!!!!
かめたーーーーーん!!!キャーキャー゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

もう、配信中も大興奮でして、一気にピンクムードが感動ムードへ!!!

スプートニクさんありがとうございました!!!!!!!!!これは、まじ、、、動画で使ってしまうかもしれませんっ!!!!(キリッ

しかし、ギルガメたんのコメント欄に「ハムハム」と書いてあったのは秘密です・・・・

ハムハム・・・・(・ω・)
| もふなま | COM(0) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
うぃっしゅ。ども、あおたまです。

念願叶って、ずっと在庫がなかったフルフル抱き枕ちゃんが「在庫○」になってたので、

即予約してきました
(ノ゚∀゚)ノ♪

「フルフルってなぁに?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」なんていうかわゆい方達もいらっしゃるかと思います。

説明しよぅ!( ・ิ∇・ิ)!フルフルとは・・・


モンスターハンターに出てくる竜なのか、ヒルなのか、それともだんk(ryなのかわからないモンスターハンター史上最も愛されているであろうモンスターちゃんです。

その画像がこちらっ!!

huruhuru

・・・・・・・・(゚д゚)

私はこいつにMHP2Gで100回近く殺されましたよwええ・・or2=3

得意技はビリビリ電気と、きゅ~IN(。→∀←。)☆

そして、こちらが、私が予約した抱き枕ちゃん!
ででんっ!
dakimakura

一応白い方を選びました~♪

ただ、お届けが5月27日予定なので、2ヶ月以上待たないとダメなんですよね(´・д・`)ザンネン。。

でも、届いたらヤリますよっ♪

R-18(純粋な子は見ちゃダメッ☆)フルフル抱き枕DEウェブカメ生配信!!!!!
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★楽しみだな~♪
フルフル抱き枕のかわいさを思う存分皆様にお送りいたします☆

乞ご期待!!!!!!(キリッ
| もふなま | COM(0) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
ども、あおたまどす。

このたび、一回でクリアできなかったので、定期的に青鬼配信をしていきたいと思います!!!

もふっと定期配信
あおたま VS あおおに

次はROUND.5(゚д゚;)!!!!!!!!!
※1/31より生配信はJustinからお届けしますっ('ω'*)!!!!!
チャットはライムチャット(#aotama6747)を継続しまーす!


○新配信先:http://www.justin.tv/aotama
○配信画面とUstチャットがいっぺんにみれるやつ:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#aotama6747/aotama//

日時:2月27日土曜日
開始:だいたい深夜の25時くらいから心のHPが0になるまで

今やってます!右のJustin Checkerからじゃーんぷ!してくださいまし!
内容:あの!有名ブラウザーゲー!!!「青鬼」に挑んでみる。

(゚д゚)ワタシデキルヨウナキガスル・・・・・・・・☆


2/27をもって、私青鬼に勝ちましたあああああああああああああ!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!
全5回で無事クリアです!!!!!!!!!!!!

※確認お願いします!↓生配信についての確認事項はこちら↓
【生配信について】

追記に収穫メモ。 >> ReadMore
| もふなま | COM(0) | TB(0) |
