123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
っはー。。。もぉ~!!!!ああああああ!英語・・英語・・・・・もう投げ捨てたい・・。どうも、あおたまです。

完全に集中力が切れたので、ふらふら~っと色んなものをチェック。


お気に入りの実況者さんのブログにふらふら~

SNSにふらふら~

iTuneでPodcastをよく聴いて作業してるんですが、面白いのないか探しにふらふら~

それでひらめいた☆

以前、「皆さんのオススメのアニソンはなんですか?」って動画内で言ったときに

ものすごい弾幕をいただきまして

時間がある時にちょこちょこ検索しては聴いてるんですよ。

その感想でもいっていこうかなーと思い付いたのです。

ね☆ちょこちょこ更新していきますー。




えっと、とりあえず最初に聴いたのは

「君が望む永遠」というアニメの歌で

・Rumbring hearts

なんというか、声優さん達のライブ?の動画を見ちゃったんですけど・・(笑)
・・・・・・・・え?まずかった・・ような気がする。

申し訳ないんですけど、恐ろしいほど・・・・orzだったので、原曲を探しました!全ての声優さんがgoodな訳ではないのですね~・・。はは・・あれはびびった(笑)

栗林さんのやつ。

いやいやいや!

やぱ原曲いいっすね☆栗林さんはとても声が綺麗ですね。わりと寂しげな声なので、明るい音楽ですけど、曲全体が切ない感じに聴こえていいな~って思いました☆歌詞はちょーっとヘビー・・だけど、納得の一曲でした!

実は、このアニメうーーーっすら見た事あるんですよ。(聴いた事あるなって思って思い出した)すごい暗い話だった気がする。主人公の男がはったおしたい程優柔不断で、見ててイライラした気がするんで、気になって調べてみたらやっぱりそうだった!!!ゲームだったんですね、知らなかった(笑)主人公の男、自分の知り合いだったら間違いなくボッコボコにしてますね☆ゲームなんてやったら、100%ゲーム機を投げつけると思います。

・星空のワルツ

これ!私この曲すっごい覚えてます。うーっすらアニメ見てた時に、唯一救い的な存在だった曲!
聴いた時、「あ!!!!」って思ったもん。

この曲は本当に素敵だと思う。ピアノ伴奏練習したい!!!!耳コピできるかな~。

なんだろ、心臓を「きゅっ」って締め付けられる歌だよねぇ。
私は無駄に色々思いだしちゃうタイプだから、聴いてると遠くに目が・・・(笑)

歌詞も・・なんというか・・はは・・

自分は中学の時に文芸部で詩の創作をやっていたんですけど、その時創った詩にすこーし似てるもんだから、なおさら色々シンクロする~(笑)あの頃は、まっすぐだったねぇ・・

これも納得の一曲!!!



とりあえず、こんな感じで。動画内で言おうかと思ったけど、いっぱいあるからブログの方で返信していきますね♪

また感想しまーす。


はあ!良い気分転換になった。

でわ!あでゅ~!


>> ReadMore
| オススメアニソン | COM(2) | TB(0) |
