123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
FOREVER BLUE 海の呼ぶ声

9月17日発売だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!

ぶはっwまさかの続編ですよ!?

しかもね!し・か・も!

☆ストーリ要素追加!!!
⇒前作よりもアドベンチャー要素が満載!!!

☆サルベージ機能追加!!!
⇒こ、これは!!エバーブルーのワクワク機能じゃないっすか!!!

☆海の生き物を治療できる!!!
⇒これ、超テンションあがるんですけど!!!!

☆北極にいける!!!
⇒白熊!白熊!白熊!白熊!!!!

☆エサの種類が豊富!!!
⇒アザラシとかだとお魚になるwww

☆敵も出てくる!!!
⇒エバーブルーのように、鮫に襲われるようです!!!
スリリング最高!!

☆前作同様の機能もそのまま!!!
⇒海笛とかペイント機能ね!イルカ仲間になるかなぁ~(・3・)



これ、テンションだだあがりでしょ!?
エバーブルーとフォーエバーブルーのいいとこどりじゃない?!?!?!?


(・д・)。
半年後に実況動画あげたいな~。その時は解説動画であげたいな~。
ストーリー性が増長されてるから、実況動画増えるかもね(・д・)!

こっそり合間にやってるForever Blue。続編登場でかなりテンション高くなったぜぇぇぇぇ!!
| Forever Blue | COM(2) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
瞼が軽くなる魔法がほしい・・・orzどうも、あおたまです!

さぁあああああああああああああ!!!(ゲホッ)

ついに!ついに!!この時がやってまいりましたーん!!!きゃふぅうっ!!!
7/11・・・・私実況動画投稿始めてから

シリーズもの初結!!!!!!ヽ(・ω・*)ノ♪
第1弾:FF5@クライマックスに近づきつつ実況中(絶賛全滅中w)
第2弾:目隠しマリカー@気合いと切なさだけで実況中(新作はしばし待ってくださいw)
そして本作品!
第3弾:Forever Blue
・・・・・(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)あれ?
一番新しいシリーズものが初完結作品って・・・・・wwwwwwww


追記に乾燥感想ありますっ >> ReadMore
| Forever Blue | COM(1) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
どもっ、あおたまです('ω'*)

バイト終わったので更新(^O^)/帰宅してご飯食べたら、すぐラジオ出演なのでうぷはそれから…と言いたい所なんですが(´Д`)!
まだ編集が終わってないんです(´Д`)母親のパソコン指導中なので、夜うぷしますね('ω'*)!!今頑張ってマウスを動かしてます(笑)
以下事情解説のため追記へ…

うちのお母さんはPCブレイカーの才能があるようです。
お時間ある方はもふーりしていってね♪
part22前編

part22後編

>> ReadMore
| Forever Blue | COM(6) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
うぃーっす!あおたまです。
これから購入します!ウェブマネー!

一週間遅れになってしまいましたorz申し訳ないデス。
ちょっとずつこちらも編集に凝っていきたいと思います♪

それでなんとか40分を短縮しようっていう魂胆www
フォーエバーブルーには綺麗な音楽が合うので、上手くバランスとって編集してます♪

今晩帰宅してから、プレミアム登録して、その後次回分のフォーエバーブルーを収録して、余裕があったらうぷします!!!でもたぶん明日になるかもです。

編集は凝りだしたら止まらないなぁ・・・・。


凝った結果=流れが全くわからない動画ができるっていうねw
よって、いつも通りのカット無双に変更wwwwwwww
40分はもう38分にしかなりませんでした。本当の元の動画が70分だから、許してくださいorz。

| Forever Blue | COM(2) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
どうも、あおたまです。

自分で記事見直して気づいたんですけど、アレだw私part15の記事で連続うぷーんは金曜日までって書いてたんだった!!
そう、土曜日は色々あったので、うぷする時間がないなーと思って判断したのに、ミスしました・・orz申し訳ないです。

ちょっとまだ新アカウントがトラブル上プレミアムにできてないので、ゆっくり編集して、金曜日にあげますね!少し追加して動画をうぷしたいと思っているので。ハイ。

というわけで、part20は記事通り来週の金曜日になります!あとで、投稿コメも編集しておきます。
はいっ。という訳で、もふーりほっこりしていってね♪
| Forever Blue | COM(3) | TB(0) |
