123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
おおひさしぶりです(*゚д゚*)どうも、あおたまです!

実は先日初放送してみたんですが、色々やらかしまして。

日曜日に放送しようと思えば、朝から声が出ない状態が続いたので、やっとできます!

モンハンにはまっててすみませんでした!

そんなわけでやりまっせーーーーーーーーーー!

2/6 日曜日
24時頃枠とれたら
【データが消えたので】FF5もふっと再実況プレイその37・38【新わかもとチーム】

やるよーーーーーーーーー!!!

おひさしぶりで、またデータがぶっとんでたら笑ってください。
| FF5 | COM(1) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
ども、あおたまですー!DVDとモンハンにふけてました、すみません!

本当は金曜日にやる予定だったのに、ネット回線不安定なので月曜日にします!
すいません、さらにお父さんの初DVDレンタルのため、延期になりました。


11/16 火曜日
24時頃枠とれたら
【データが消えたので】FF5もふっと再実況プレイその34・35【新わかもとチーム】

やるよーーーーーーーーー!!!

そろそろ、誘導枠にしてUstreamでがっつりやるかもしれませんね。。
| FF5 | COM(1) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)
ども、あおたまですー!

ごんごんやるぜー!

というわけでやりまっせー!

10/27 水曜日
24時頃枠とれたら
【データが消えたので】FF5もふっと再実況プレイその32・33【新わかもとチーム】

やるよーーーーーーーーー!!!

さあさあ、第2世界を楽しみます(゚д゚)!!
| FF5 | COM(1) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
ども、あおたまですー!

ごんごんやるぜー!

というわけでやりまっせー!

10/21 木曜日
24時頃枠とれたら
【データが消えたので】FF5もふっと再実況プレイその30・31【新わかもとチーム】

やるよーーーーーーーーー!!!

前回から引き続きですね!レベル5デスを習得してホクホク゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜です。
第1世界でやり残したことがないかチェックして進みましょう!
| FF5 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
ども、あおたまですー!

すみません、遅くなりました!テレビが新しくなりました(゚д゚)ほぇー

というわけでやりまっせー!

10/18 月曜日
24時頃枠とれたら
【データが消えたので】FF5もふっと再実況プレイその28・29【新わかもとチーム】

やるよーーーーーーーーー!!!

前回3枠やっちゃったからなーー。今回は、第2世界にいくために暗中模索する回になりますー。
今回から、追記に進捗でも載せようかなー。とおもってます。ちょっと画像はめちゃくちゃ作業量が増えてしまうので、頑張って文章でお伝えします!!(*゚д゚*)
【追記にて詳細】
| FF5 | COM(0) | TB(0) |
