12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
どうも、あおたまです^^

久しぶりのうぷーんになってしまいました!!だが、やっぱり実況動画は面白い!
うん、こういう気持ちになれたもの陰ながら支えてくださる皆様のおかげです!

というわけで、お時間ある方はどぞ~!
| Nights~星降る夜の物語~ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-30 (Tue)
お待たせいたしました!!ども、あおたまです。

やっぱ回線弱いと、ニコニコ動画にうぷするのに4時間かかりますねぇ。。。orz.

時間がかかると、はじかれることも多くて、本当(・Д・;)困ります。
早急に回線工事の予定を立てないとなぁー。。

ってなわけで、今回からヘレンちゃん編です!!!!!!!

一言いおう!!!
カメラワーク頑張ります!!!!(キリッ

| Nights~星降る夜の物語~ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-20 (Sat)
ヽ(´▽`)/ども、花粉症満喫中あおたまです。


さてお待たせしております第13夜なんですが…

ついに実況始めてから、初めて新しい編集ソフトで挑んだ動画になっております!!!!

今まではムービーメーカーのみだったのですが、今回から色々できるビデオスタジオになっております('ω'*)!!!


何しろ初めていじるもので…ちょっと今回音ズレしちゃってます・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい。編集し直したんですけど、ダメでした。

なのでいつもとは違った点があるのと、出力も違うので画質も違うと思います!

次回以降からもう少し凝った編集できるよう勉強します(ハ。・∀・*)

【ただいまエンコちぅ。しばらくお待ち下さいませ】
| Nights~星降る夜の物語~ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
ども、携帯からあおたまです。

家からのうぷがままならず、ひたすら動画が三つもたまった私。

月曜から目論んでいたのに、木曜日からになってしまいそうです。ごめんなさい。実は今出先でしてorz。

NiGHTSは三月一週目の三本連続うぷーんのあとは、毎週金曜日のうぷの定期うぷに戻れると思います^^
個人的には、ウィルのターンが終わったら、ウィルver.のまとめを作ってみようかと思います。

OPを作ってみようかとも思ってるんで、NiGHTSの動画も少しずつ進化するようにしたいです。

というわけで、あともう少しお待ち下さいませ!
さあ!一日目!!!空間把握能力0の動画です!!!(キリッ(´・ω・`)


そして二日目!!!空間把握能力(ry


いや、三日目あげようとしたら、帰宅が24時直前という・・orz今家パソでエンコしながらまってますので、うまくいけば朝にうぷーんできます。だめだったら、もう一度エンコに挑戦するので夕方になるとおもいます!!
三日目!まじでやらかしてますorz
| Nights~星降る夜の物語~ | COM(1) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
どもぅ、あおたまです^^。

発熱から復帰いたしやした!!!うぷ等遅れてしまってごめんなさい!!

という訳で、ケルベロスちゃんとの出会いの回です!!
お時間ある方はどぞ~です(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
| Nights~星降る夜の物語~ | COM(2) | TB(0) |
