123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
※当日私サイドでは録音致しませんので録音したい方は各自で準備をお願い致します&「もふらじ視聴について」を一読をお願い申し上げます。


もふラジ13thシーズン~女の子はトークがお好き♪~
日時:4月24日土曜日
時間:24~27時
○ラジオURL:http://std1.ladio.net:8000/aotama.m3u
○上記で聴けない方のためのラジオURL:http://203.131.199.131:8000/aotama.m3u
※↓必読をお願い致します↓※
もふラジ視聴について

以前、10thシーズンにて、視聴者様とのトークを繰り広げたわけですが、今回は実況者様中心の凸トークをしていきたいと思います^^
だいたい一人あたりの持ち時間は30分で、6人位を考えております!!(゚д゚)ぇ?3時間フラグですねwほほw
そして、ゲスト様枠4名をブログにて募集したいと思います!!⇒詳細は追記へGO!
※もし万が一希望人数が4名様を超えた場合は抽選になる可能性があります!!(ないと思いますがorz)


募集締め切りは・・・・とりあえず3/31まで!
宣伝乙です!さぁ、勇気ある実況者様は追記へGO!ですヽ(*'▽')ノ


応募は締め切らせていただきました^^
4/1抽選した結果をこの記事に更新いたします。
応募して下さった方、ありがとうございます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

☆ゲスト4名決定☆

例によって、くじ引きにより合計9名の応募者の中から4名の方を選ばせていただきました!!!
その4名の方を発表いたします!!!(以下当選順&オススメ動画)

無事終了いたしました。ありがとうございました!

Mikiさん!
かつてWGPラジオやR-18ラジオを共にした女性実況者さんです!果たして今回は・・・卑猥になるのか?w

らんちゃーさん!
twitterからの繋がりで応募なさって下さいました!オカマ実況者さん&絵師さんです!Revinさんの2次チェッカーにて生配信もしております!

米俵もっちりさん!
私のコミュに入って下さってる男性実況者さんです!生放送にて一緒にテトリスで遊んでくれました!

BLARさん!
Revinさんのチェッカーに載ってる人気配信者さんでございます!!!!たまにお友達と生配信してますw以前私の生放送に遊びに来て下さったり、BLARさんのお絵かき配信に参加させていただいたことがあります!

※私推薦のBLARさんのpart1動画です↑
追伸:間違えてBALRさんと打っていました、BLARさん、BLARファンの皆様、申し訳ありませんでした。ブラーさんです!バルアさんじゃないです!!!!!!!!|ω・`)

☆スペシャルゲスト枠!(2名)
ジョリーさん!
なんと!もふらじの初ゲストのジョリーさんが再登場!!!!最新の実況動画はこちらw

※ゲスト様はあくまでもジョリーさんですw

◎ちょっとまってね☆確約がとれないためギリギリまで保留

今回抽選からはずれてしまった方、大変申し訳ありませんm(_ _)m
私のラジオゲストに応募して下さったこと、大変ありがたく思います。ありがとうございました!

【タイムシフト】※変更あり


24:00頃 スタート&音量調節等check
24:30頃 ジョリーさん
25:00頃 Mikiさん
25:30頃 もっちるさん
26:00頃 らんちゃーさん
26:30頃 BLARさん


【追記あり】 >> ReadMore
| もふラジ | COM(9) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)
うぃっしゅ、ども、あおたまです。

ねとらじレボリューションを再インストールし、掲示板もカスタマイズしたってことで、久しぶりにもふラジ小数点シリーズやってみようかと思います。
※ごめんなさい、論文提出するまで延期させていただきますm(__)m
style="font-size:large;">日時:1月15日
15日本日は確実にやります!!!!!!!!!!∑(-`Д´-;)!!!!!!
開始時刻:23:45~

※ラボにお泊まりになった場合は中止となります。予めご了承下さい。
1/14 ごめんなさい。今日ラボにおとまりになりました。
ごめんなさい。たくさんの人に迷惑かけちゃって、すごく落ち込んでいますので、明日にします。ごめんなさい。

内容は特に決めてませんが、新年らしい内容でもツッコんでいきたいですね^^♪
初夢とかー抱負とかねw

ちょいちょい思いついたら随時追加していきますね~♪



※↓必読をお願い致します↓※
もふラジ視聴について

無事終了しました^^。
久しぶりのラジオ楽しかったー♪
次はまた単騎が入ってからゲストさんかなぁ・・・?
| もふラジ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
インフルになったり、リフォームはじまったり、わったんわったんしてましたが、やっとこです!お待たせ致しました!!

☆もふラジ12thシーズン☆
日時:12月11日(金)
時間:23時30分

※MCあおたま及びゲスト様の都合により、開始時間が突然変更になる場合がありますので、あらかじめご了承下さいませ。

ゲスト様:うぃさん

☆ラジオURL:http://std1.ladio.net:8000/aotama.m3u
上記では開けないという方は↓↓(たぶんw)
★ラジオURL:http://203.131.199.131:8000/aotama.m3u

☆ねとらじ掲示板:もふラジ視聴者様のしゃべり場


ねとらじがコンタクトできないエラーのため急遽生配信にてもふらじを行っております!!!
もふらじ@生配信:http://www.ustream.tv/channel/aotama
Lime Chat(導入してなくても大丈夫ですよー):#aotama6747

※↓注意事項となるので必読をお願い致します↓※
もふラジ視聴について

ありがとうございました。
トラブルしてしまってごめんなさい。

うぃさんも早寝な方なのに長時間お付き合い下さいましてありがとうございました!
もろみみそ×米が美味しいという新事実や、新しい推理小説、そして文芸の世界のマニアな話ができてよかったです!!たのしかった~!
皆様も長時間ありがとうございました♪

【追記にてゲスト様ご紹介!】 >> ReadMore
| もふラジ | COM(6) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
ネットが無事に繋がったらここの記事を更新します。。
一体何が書きこまれるのか・・・・・・・
(☆ω☆)チェックしてくれたら。。。。。。。。。。。
普通に嬉しいです!!!!!!!!!!
@p@(芸のない文章orz)


|ω・)コッソリ・・・・・・|)=サッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(・ω|じ~~~~~☆


パッ(・▽・)ノどうも、あおたまです!!!!

新しいパソコンネットつながりましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーーーーあああああ!!!!!!

そーーんな~~~わけで!!!やります。
☆復活もふラジ☆
日時:10/11(日)
時間:だいったい23時半を目安にお父さんがお風呂に入っているので、24時からに変更!

※newパソコン故の予期せぬトラブルにより突然の延期になる可能性を含んでいることをあらかじめご理解願いますorz

☆ラジオURL:http://std1.ladio.net:8000/aotama.m3u
上記では開けないという方は↓↓(たぶんw)
★ラジオURL:http://203.131.199.131:8000/aotama.m3u

☆ねとらじ掲示板:もふラジ視聴者様のしゃべり場

※↓注意事項となるので必読をお願い致します↓※
もふラジ視聴について

やりました♪ありがとうございました! >> ReadMore
| もふラジ | COM(3) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
いやはや。なんやかんやで、ども、あおたまです。

さて!
実は昨日パソコン届きまして、ただいま設定に悶絶中でございます。
とりあえず、今夜には設定できる予定になっておりますので(ネットとか色々)、ステミク有無をしっかり確認いたしましたらですね・・・色々お勉強をしまして・・・


あおたまのもふっと生配信!!!!!通称【もふなま】のテスト配信をやりたいと思います!
いぇあ(・д・)b☆

予定日時:9/27(日)23時位
(パソコン初期不具合のため1~2週間延長)

追記にてもふなまテスト配信概要 >> ReadMore
| もふラジ | COM(2) | TB(0) |
