12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
どうも、あおたまです。

去る今年のGWに収録した、雀荘ブンブンの大営業祭りの様子がうぷーんされましたのでご報告いたします。

正直この30秒前までふとんで寝ようとしてましたw

寝起きの麻雀をごらんくださいませーー
| ゲスト出演・合同企画 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-08 (Fri)
どうもあおたまです。連続ですねー。

こう、企画ものにハマってるような気もしますが、仁義さんのお誕生日に合わせまして、仲良し組みが集まり、仁義さんをお祝いしつつマリオをやってる動画ですw

私は今回のpart5からちょこちょこ顔を出します。

いやあああああああああああああああああ

ゲーム音痴も伊達じゃないよね(゚д゚)

こういうのは初めての体験だったので、面白かったです。

お時間あればどぞ~☆
| ゲスト出演・合同企画 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)
ども、残暑お見舞い申し上げます。残暑も猛暑で毎日溶けそうですが、皆様お元気でしょうか、あおたまです。

ま、夏ということで、はっちゃけたことでもやろうかという感じで、面白そうな企画に参戦してみました☆

ででーん!
クレイジーアクトレス!!!

詳細はメインMCの20秒さんのブログ→こちら

日時:8月21日(土)
時間:23時
場所:http://revinx.net/ustream/page/175
20秒さんの配信ページです。
メンバー:
20秒さん(♂・メインMC)
Mikiさん(♀)
真黒さん(♀)
葵さん(♀)
夏美さん(♀)
あおたま(♀)


内容:女の子のあれやこれや


楽しくお話していきますので、皆様の一緒に楽しんでいただけたらいいな(*´∀`*)と思います!
| ゲスト出演・合同企画 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-29 (Thu)
ども!あおたまです。お久しぶりになってしまいましたが・・・
宴じゃあああああああ!!!

7月29日23時30分より!
asbar

『A's Bar』
配信URL↓↓
http://www.ustream.tv/channel/asbar
GOMプレーヤーURL↓↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3901409
LimeChatチャンネル↓↓
#asbar

アバンチュールな夏の夜…
アッサム×あちゅりぃ×あおたま+ゲスト様ロッキーさんとともに、ごゆるりとくつろぎタイムを過ごしませんか・・・・?

※注意※
今回より配信URLとLimeChatのチャンネルが新装開店になっておりますので、お間違えのないようお気をつけ下さいませ。
| ゲスト出演・合同企画 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
どうも、遅くにこんばんは、あおたまですヽ(*'▽')ノ

さてさて、ロックさんの超編集が見れる動画でごじゃいます。

ででーんヽ(*'▽')ノ!!!

ひたすら楽しんでいる様子が伝わればいいなぁと思います。ロックさん、いつも編集ありがとう゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
というわけで、お時間ある方はどぞーです^^
| ゲスト出演・合同企画 | COM(0) | TB(0) |
