123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
うぃっしゅ。ども、あおたまです。

視聴者さんとしっかりコミュニケーションとりたいのに、即コメレスできてない自分、忙しさにかまけて大変申し訳ないおもいです。

9~11月分は現在文字レスを随時更新していく形で適宜更新していきます!
12~1月分は、お久しぶりのボイスレスになります!!!!!これは日曜日あたりにあげられるとおもいますヽ(*'▽')ノ


「しかたねぇなぁ、コメントしてやるか(・8・)=3」と思っていただけるように、またまたコメレスもちゃんとしていきますので、宜しくお願いします!!!
【ボイスレスはうぷーん次第追記に投入するぜ~~!!】
| ボイスレス | COM(0) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
うおー!あおたまです。

大変お待たせしております。
あおたま便りvol.12となります☆

vol.12はGW明けの5/9までの記事ごとボイスレスになります。
ボイスレスも、もふラジっぽくやっていけたらいいですのぅ。

※相当前なので、記事ごとのリンクで確認してから聞いていただけたら、より伝わるかと思います☆
※一度録音したものの、時間が空いてしまったので再度録音しなおしております。


追記にてあおたま便りのもくじ♪
※貼り付け予定地☆↓
※3:08
ただいまエンコ中…
※8:45
朝見たら画面がネットワークエラーになってたという罠。今日は一日バイトなので、帰宅後うぷしなおします。
>> ReadMore
| ボイスレス | COM(4) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)
今日、寒い・・orzどうも、あおたまです。

さて、色々滞っているので、ちゃっかりこなしていきたいと思います。申し訳ないです。
7日に時間ができたので、盛大なボイスレス収録を行います。はい。

【4月最終週~GW明け分】⇒エンコ失敗を修正済
【5月中旬分】⇒7日に収録
【5月下旬分】⇒7日に収録

8日に編集して、9日以降にぽこぽこうぷーんしていきます!

記事ごと(確認用別窓リンク設定)のレスとなります。
いつもいつも本当コメントありがとうございます!ちゃんと全てに目を通しています。

7日には、ずーっと滞っていたロック杯のチーム戦をうぷーんします。
ちょうどブンブンさんの一周年記念日にうぷーんしちゃいます!何かを編集・追加するかも?w
| ボイスレス | COM(1) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
だるまウィリーは神ですね、どうもあおたまです。


 さて、先週うぷ予定のはずのボイスレスなんですが、全然あがってないんですよね。はい。
そして、ロック杯のチーム戦もあがってないんですね。はい。


なんでか?

・・・|ω・`)








>> ReadMore
| ボイスレス | COM(1) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
お待たせしております。

はい。
えっとですね・・・w

昨夜録音し直したんですけど、開始時間が「午前4時」でして・・・wwwww

今編集しつつ聞きなおしてるんですけど・・


これはひどいwwwwwwwwww(・д・;))))ガクガク・・

だめすぎる!
うおおおお!!!!!orz。

なんという再々録音フラグ・・。
申し訳ないです。
今しばらくお待ちを。。今晩は・・気力があればがんばります!!!!!
5/8お待たせ致しました!!!ボイスレスうぷです!
眠気のあまり途中で終わってます。
残りについては10日以降になりますorz。

ってか・・あれ・・?BGMが大きいかもしれない・・orz編集してる時は大丈夫だったんだけど!?

☆今までのボイスレス記事☆
【あおたま便りvol.10】4/6-4/20まで

【3/31から4/27までの非公開コメ文レス】

【あおたま便りvol.9】4/3-4/3まで

【あおたま便りvol.8】3/31-4/2まで


※追記へごうぅ!!

>> ReadMore
| ボイスレス | COM(0) | TB(0) |
